2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
「チエコラ*明日から」
オープンクラスも終って
新しい仲間も増えました

そして明日からレッスン再開
なんだか嬉しい事ばかり

教室の方は休みは二週間やったけど、なんか一ヶ月位経ってる感じ

みんなにも数ヶ月会ってない感じがしたり...
そやから明日からが凄く楽しみ

「ほんまやな~。教室の模様替えも頑張ってしたし。ええ感じや

「掃除も頑張って綺麗にしたもんな~

「なんて?今なんて言うた?掃除て誰がしたんやったかな~

「私は部屋の飾りつけで忙しくしてたがな。あんなんにこんなんに....。」





「花だけとちゃうんか?

「いや~君。そのように思うかもしれんが君の見てへんとこで掃除してるかもしれんやろ

ホーそんな広い教室かいこっちはお前のシワがよう見えるように大型ミラー三枚磨きに磨きまくったったぞ




「フン!私もアンタの為に可愛い呼び鈴飾ったぞ」



「なんで呼び鈴やねん?」

「教室でみんなと一杯飲む時にアンタに給仕してもらう時に鳴らしまくるんじゃ!

「....改装と同時にオバハンパワーもアップしたな恐るべし

何はともあれ
明日からのレッスン再開にカンパ~イ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

CHIE

Author:CHIE
ピアノ弾き語り:ピアノ奏者
大阪寺田町にて「大人の為のピアノ教室」を運営・指導

小阪カルチャースクールにて「大人の為の楽しいピアノ講座」・「ボクシングトレーニング講座」の講師を務める

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-