2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
「ジョキング」
9月に足の甲を骨折して、約3ヶ月

おかげさまで骨のレントゲンをもう撮らなくてもいいくらいの(90%はひっついてます)状態に


先生から
「軽めのジョキングはokですよ。


「おっ~やっと走れるんですか~タップとか
ボクシングのフットワークとかもOKですか~?」


「う~ん。後一カ月で完治やからボチボチ様子見ながらにして下さいよ。」

あらら...
まだ100%はダメなんですね

でもジョキング出来るのは嬉しい~

ジョキングコースの大阪城は秋模様



ゆっくりでええからジョキング出来たら本当に幸せ

銀杏並木を見ながら..




楽しいやろな~


皆さんには心配おかけして
そして暖かいお気遣いの言葉も沢山頂き心から感謝です

ありがとうございました


これからは足元気をつけて
ケガせんようにしますね





 
Secret
(非公開コメント受付中)

祝ジョグ^^
久々のジョグ、おめでとうございます\(^o^)/
3カ月って、長い、、、。

私は、お山の大会に出てきました(結局、無理はやめて短いコースに変更しましたが…)。体重は1kg減止まりでした。
でも、トータルで1500m登っての18㎞を、4時間3分でゴールできました(女子の完走64人中27位です。男子も含めたら、150人中100番目くらい)。
もしも、興味がありましたら、超長い完走記を書きましたので、読んでみてください^^
http://ameblo.jp/pegazanzu/
ホントに長いので、興味があったらでいいです^^

お山で激下りを走って下りているときのギリギリ感は、スパー中の緊張感と似ているものがあります。自分にとって「ギリギリ安全なスピードで下りる」のです。めっちゃ、楽しいです~~~~^^


菜月さんへ
ありがとうございます*\(^o^)/*しかし菜月さんは凄いですね!お山の大会。楽しく、しんどい感じなんですね。拝見しますね。
^_−☆これからも、お互い体に無理なくケガなくエンジョイしましょね〜V(^_^)V


プロフィール

CHIE

Author:CHIE
ピアノ弾き語り:ピアノ奏者
大阪寺田町にて「大人の為のピアノ教室」を運営・指導

小阪カルチャースクールにて「大人の為の楽しいピアノ講座」・「ボクシングトレーニング講座」の講師を務める

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-