2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
「市民スポーツの祭典」
10月13日の体育の日

東大阪アリーナで東大阪市民スポーツの祭典が開催されます。

私は「ボクトレ」で11:15-12:00の45分間で参加する事になりました



18歳以上の女性のみで先着20名の無料体験です


簡単なボクシングトレーニングを紹介して皆さんと共に楽しく体を動かせたらと思ってます。

足のケガはありますが、今回はアシスタントに旦那さんを引き連れて指導します


参加される皆さんが「へ~ボクシングのトレーニングて楽しいやん」て思ってもらえるように....

がんばろ~



 
Secret
(非公開コメント受付中)

市民スポーツの祭典と言う事は
もしかして行政からの委託業務ですか?
さすがchieさん、いろんな方面から信頼されてますね。
ぼくも参加させて頂きたいくらいです、あっ女性のみか(笑)


Genさんへ
マルチインストラクターのGenさん(^o^)/コメントありがとうございます。いえいえ、そんな大層なもんではありませんが、私も一緒に女子会のノリで楽しみますね〜(≧∇≦)


プロフィール

CHIE

Author:CHIE
ピアノ弾き語り:ピアノ奏者
大阪寺田町にて「大人の為のピアノ教室」を運営・指導

小阪カルチャースクールにて「大人の為の楽しいピアノ講座」・「ボクシングトレーニング講座」の講師を務める

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-