2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
「この人は.....」
教室の生徒さんで「Xmasライブの日が別のイベントと重なって参加出来ないんです

なんで、どんなイベントに出るの?と聞いたら「アニメのコスプレで弾き語りとダンスも少しするんですが、どうしたらいいのか悩んでます」との事。

写真見せてくれました。



きゃっ~
すご~い

彼女が今練習してるのは「初音ミクの千本桜」

アニメコスプレライブイベントに参加でCDの音源も使って考えたいとの事なんで😊
まずは弾き語りでバラードっぽくアレンジして
そこからCDかけてダンスにつなげる事に決定

や~見に行きたいわ~

なんか私もコスプレしたなってきたりして

アニメなら、そうやな~「リボンの騎士」がええかな





「誰がリボンの騎士じゃ!コスプレでも可愛い子が可愛いのんするんやわきまえなさい


「ギヤッ!あんた、コラムちゃうのに何勝手に出てきてんねん


「最近僕の出番ないからじゃ


「フン!あんたがもうちょっとピアノ練習したらコラム書いたる。それにルシアスライブまで忙しいんじゃ


「君にピッタリのコスプレがあるで


「え、なになに?やっぱお姫様系かな~はよ教えて」




「えっ千と千尋の湯婆婆やんか


「そうや完璧やん。これ以上似合うのはないわな~」

「フン!ほなあんたはカオナシやな」




「.........


「まあ、なんとでもほざいときや~ルシアス終わったら恐怖のいやいや地獄の秋やのに氷点下のレッスン待ってるからな~




では最後に。
この生徒さんは誰でしょう~?
いつも電車に乗ってはりま~す

正解は教室で
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

CHIE

Author:CHIE
ピアノ弾き語り:ピアノ奏者
大阪寺田町にて「大人の為のピアノ教室」を運営・指導

小阪カルチャースクールにて「大人の為の楽しいピアノ講座」・「ボクシングトレーニング講座」の講師を務める

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-